■新着情報(トップ)
■支部情報
 ▽北部支部のご案内
 ▽会員紹介
 ▽入会案内
■耐震診断
 ▽耐震診断とは
 ▽助成制度
 ▽受付案内
■建築なんでも相談
■お問い合わせ
■プライバシーポリシー
北部支部のご案内
市民・住民のみなさまへ

●私たちの北部支部は、清瀬市・東久留米市・東村山市・小平市・西東京市・武蔵野市の区域内に建築士事務所登録を行なっている会員から構成されています。これらの地域を私たちは支部の主な活動の基盤と対象にしています。

●わたくしたちは建築設計と工事監理を行う建築士法で定められた唯一の法定団体の一員として日々技術の向上と研鑽普及に努め、市民・住民のみなさまの建築物やまちづくりへのご要望や疑問に応え、新しい提案と解決に向けた努力を行っています。
なかでも行政から委託・紹介された住宅を初めとする民間建築物の耐震診断や耐震改修工事への取り組みは、みなさま方から高い信頼と評価をお寄せいただいています。

●行政や関係団体等との連携と交流を深め、各種の相談活動や普及活動を通して、私たちは住まいの安全や生活環境の整備とまちづくりに貢献していく中で、協会と支部の周知宣伝に努め、支部会員の経験の蓄積と業務の質の向上と範囲の拡大を助け、経営の適正な安定が図られることを目指しています。

●私たちは活動地域エリア内のみなさまの生活基盤であるお住まいやまちづくりのためにいつもみなさまの声をお待ちしています。
どうかお気軽にお寄せください。

一般社団法人 東京都建築士事務所協会 北部支部長 福室 武

【平成28年度耐震耐久セミナー】 【平成28年度耐震診断実務者講習会】

【広報誌の発行】
会員向けに広報誌を発行しています。
(バックナンバーをPDFでご覧いただけます。)
2011年秋号 
2012年新年号  2012年初夏号  2012年深秋号 
2013年桜春号  2013年真夏号 
2014年新年号  2014年さつき号  2014年晩夏号  2014年クリスマス号
2015年さつき号  2015年真夏号
2016年お正月号  2016年さつき号  2016年かえで号


▲ページの一番上へ移動
Copyright (c) 一般社団法人東京都建築士事務所協会 北部支部